第6回畑コン レポート

先日の土曜日に無事、畑コン終了しました!
 
今回は、参加者が最も少なく(6対6)
 
台風が近づいていたこともあり
 
正直、かなり不安がありました・・
 
が、フタをあけてみたら
 
台風はそれて、畑作業の時には雨は止み
 
農業ゲーム、一緒にピザ焼き、BBQを
 
皆さん想像以上に楽しんでいただきました。
 
 
少ないからこそ、ゆっくり交流ができました♪
 
また話が盛りあがり
 
また終了時刻よりみんな、一時間残っていました。
 
ある人からは、
 
「人見知りですが、今回は楽しめました」
 
と感謝されました^_^

 

 他の婚カツイベントよりかなり楽しんだという声を沢山いただきました!
  
企画内容としては、かなり自信をもって
楽しめるコンテンツだと、改めて確信しました。
 
なおさら、人が集まってほしかった所です。
  
あとは、参加者の皆さんに素晴らしい出会いが
 
あったことを祈るばかりです☆
 
ということで、とりあえずは無事終了しました。
 
今回のイベントもクタクタでした(苦笑)
 
 
ですが、皆さんの楽しんでいる姿を見ると
 
疲れがふっとびました!
٩( )و

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
***********
  
そして、ひとつ報告ですが
 
畑コンは第6回をもちまして

 

団体の依頼以外、終了することにしました!

 

 いずれ行きたいと思っていた方、すいません!

 

 理由を挙げれば

 

 回数が重ねるごとに参加者が減ったこと

 

 時代のニーズの変化

 

 の原因はありますが

 

 ただ、それらはきっかけです。

 

 未だ関係者の中でも継続すべきか議論もあります。

 

 集客がやりきったわけでもありません。

 

 ただ、言えることは

 

 自分のやりたい企画があること

 

 そして

 

 参加している人のさらに深いニーズの部分に

 

 もっと焦点をあてた企画を

 

 作っていきたいからです。

 

 なので

 

 畑コンは終了しますが

 

 さらに面白く深い企画を追求します。

 

 少しだけコンセプトを伝えると

 

 「仲間づくり」

 

 です♪

 

 すぐにはできないかもしれませんが

 

 どうぞ

 

 引き続き見守っていただけると幸いです^_^

 

 ということで、山田企画のイベントは

 

 日程等、未定ですが

 

 引き続き、いろんな企画を制作中です。

 

 確定し次第、お知らせします!!

 

 ご興味ある方は

 

 Facebookの申請や

 

 HPで確認していただければ幸いです。

 

 ではまた!٩( )。